INBCも立ち上げまして、御陰様ではや半年が経ちました。
そろそろHPにご協力、参加して下さるメンバーの皆様との交流もしたいと考え、
東海地区で一泊クルージングを開催します。
開催地は三重県大王埼を少し回った英虞湾です。
伊良湖からですと開催宿泊地まで約28NMでだいたい三河湾、伊勢湾の湾奧から50NM程の航程になりますが、
初心者の方はベテランに付いていけばよく、団体航行を通じて経験を積むことでステップアップを図ってもらえばよいと思います。

以下に詳細を書きます。

日程
平成12年9/30(土曜)出発、10/1(日曜)帰港
(悪天候予備日10/7.8)

宿泊場所
三重県志摩郡阿児町鵜方943
桧扇荘(英虞湾)

参加条件
別にメンバーでなくても構いませんので、お知り合いのボートも誘ってもらって頂いても結構です。
一般的に24ftクラス以上のボートが好ましいです。
(気合いを入れて全身カッパならオフショア用18ftでも良いですよ)

募集艇数
10隻程度(旅館の浮き桟橋に係留します)
最大50ftクラスまで係留可能。

燃料給油
各種燃料の補給は現地で可能です(GSによる配達)。但し船外機オイルは持参して下さい。

参加費用
エントリー料は不要です。
宿泊費は大人一泊二食で1万円(税、サ、飲み代別、係留料不要)
それと自分のボートの燃料代等の経費

目印
バウレールかマスト等に黄色の布(30cm四方程度)を付けて下さい。

集合場所、時間
各エリアの参加状態を判断して各所に設定します。



参加希望者は下記の必要事項を記入して上の参加表明ツリーに返信して下さい。


INBC一泊クルージングin英虞湾

代表者氏名:
艇名:
艇種:
出港予定地:
集合: 指定集合場所に行きます。 or 現地に直接行きます。
外洋航行の経験: 有り or 無し
給油手配: 必要 or 不要(必要の場合燃料の種類)
現地での釣りが: したい or どちらでもいい